電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

⁑⁑Tokyo⁑⁑              受付  松浦

こんにちは(^-^)

少しずつ寒さが増してきましたね!皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はお休みを頂き、東京旅行に行ってきました(^_^)

いつもディズニーランドばかりで中々東京観光をした事がなかったので、今回はがっつり東京観光をしてきました☆★

松浦③

 

まずはスカイツリー!!

曇りだったので富士山までは見えなかったのですが、上から見る世界は感動的でした☆私は高い所が苦手なので足がすくみましたが、350mを驚異的なスピードで昇るエレベーターには大興奮してしまいました(>▽<)

そして、次は上野動物園にヱビスビール記念館☆

パンダに癒され、ビールに癒され最高の一日でした(^o^)

ヱビスビールのラベルの中で鯛が2匹いるラベルに出会えたら幸運になれるそうですよ!やっぱりハレの日はヱビスビールですね♡笑

松浦②

 

そして、三鷹の森ジブリ美術館に横浜中華街などたくさんの所にも行ってきました(^_^)/

松浦④

毎日15000歩を超える程、色々歩き回ったので足がいまだにジンジンしますが、たくさんの素敵な楽しい思い出が出来て大満足です(●^o^●)

最後にキラキラツリーの数々を・・・☆☆

街中クリスマスモードになっていて、見ているだけで幸せな気持ちになれましたよ♪

皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね(^_-)

松浦①

インスタグラム