電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

✤日本口腔インプラント学会学術大会✤   衛生士 青木

涼しくなって過ごしやすくなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか??

私はシルバーウィークに岡山で開催された日本口腔インプラント学会に院長と参加して参りました。岡山③

毎年この時期に行われており、歯科関係の学会では最も大きい学会になります(^_^)

三日間に渡りインプラントについてのたくさんの講義やディスカッションが行われ、自分で興味のあるものを受講できるようになっています。
岡山⑨

大きな大会だけありたくさんの歯科関係者が集まります。他院のドクターや衛生士との情報交換には大変貴重な場で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
岡山④
いつまでも向上心を忘れずに新たな知識を身につけ臨床に役立てるように努力して参ります☆☆
岡山②


今年はインプラント認定衛生士の資格をとるため準備してきました!!1月に試験がありますので頑張りたいと思います☆o(^_^)o

最後に岡山の夕日です☆とても綺麗で癒されました(^_-)
岡山①
インスタグラム