ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ✤日本口腔インプラント学会学術大会✤   衛生士 青木

✤日本口腔インプラント学会学術大会✤   衛生士 青木

涼しくなって過ごしやすくなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか??

私はシルバーウィークに岡山で開催された日本口腔インプラント学会に院長と参加して参りました。岡山③

毎年この時期に行われており、歯科関係の学会では最も大きい学会になります(^_^)

三日間に渡りインプラントについてのたくさんの講義やディスカッションが行われ、自分で興味のあるものを受講できるようになっています。

岡山⑨

大きな大会だけありたくさんの歯科関係者が集まります。他院のドクターや衛生士との情報交換には大変貴重な場で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

岡山④
いつまでも向上心を忘れずに新たな知識を身につけ臨床に役立てるように努力して参ります☆☆
岡山②

今年はインプラント認定衛生士の資格をとるため準備してきました!!1月に試験がありますので頑張りたいと思います☆o(^_^)o

最後に岡山の夕日です☆とても綺麗で癒されました(^_-)
岡山①

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/07/25

歯列矯正後に定期検診に行かないと起こりうる歯のトラブルとは?
「歯列矯正が終わったら、歯医者さんとはサヨナラできる!」と思っている人はいませんか?歯列矯正中にきちんと歯医者さんに通うのは当たり前のことですが、実はその後の定...<この続きを読む>

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>