電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★☆*オリックスvsソフトバンク*☆★     衛生士 青木

皆さま、こんにちは☆

涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね~

秋といえば、、、
私はスポーツの秋!!!

といっても見るのが好きなだけなのですが♪

15、16日と続けてまた大好きなオリックス戦を観に行ってきました(^_^)

オリックス④

優勝までM2に迫っているソフトバンクとの試合!!

オリックス②

京セラドームでソフトバンクの優勝だけは見たくないという思いで、全力で応援しました☆☆

15日の先発はディクソン!調子がいいわけではなかったですが、粘り強く投球し打線の援護もあり6-1で勝利☆
この一勝でなんとオリックス球団通算5000勝でした(*^_^*)

オリックス③

16日の先発は東明!9回まで投げ切りましたが、この日は打線が沈黙、、、0-2で負けてしまいました。
2位の日ハムが勝利したため、ソフトバンクの優勝はヤフオクドームまで持ち越しになりました☆☆

そして、なんとこの日はバックネット裏での試合観戦o(^_-)O初めてでとても楽しかったです。
あんなに試合を近くで見れて本当に感激でした☆☆☆
しかも軽食付きのポップコーン食べ放題、ソフトドリンク飲み放題という特典付き♪♪
とてもいい思い出になりましたp(^_^)q

オリックス①

今シーズンも間もなく終了です。ラストスパート、あと4回観に行く予定です。
最後まで諦めず一つでも多くの勝ちを見られるように全力で応援し続けます~!!!

オリックス最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

オリックス⑤

インスタグラム