電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

✤夏の京都✤               受付  松浦

こんにちは(^_^)/

梅雨も明け、夏本番ですね☆★

私は少し早い夏休みで、先日京都に行ってきました(^∇^)

1日目はずっと行きたいと思っていた『銀閣寺』に行きました!幼少期に行ったことはあったのですが、大人になってから味わうと、また何とも言えない風情を感じて♡

雨がしとしと降っていましたが、それがまたいい空間を演出してくれていました(^_-)

京都①

 

2日目は伏見稲荷大社に行ってきました!

折角だからと最高峰まで巡ったのですが・・・この日はかなりの猛暑(^_^;)

Tシャツが絞れそうなぐらい大汗をかきました(笑)

でも達成感を感じることが出来ましたし、神聖な場所なのでパワーを与えられた気がしました(^o^)

京都②

皆さんも夏!!満喫して下さいね♡

やっぱり旅はいいですね~(●^o^●)

インスタグラム