電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

*★オリックス vs 西武★*        衛生士 青木

みなさん、お久しぶりです☆

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

 

先日の、仕事帰りにほっともっとフィールド神戸までオリックス対西武の試合を観戦しに行きました~
球場に着いた時、雨のため試合が中断していました。0-2でオリックスが負けたまま中止になるかと思ったのですが、、、

20分くらいで試合は再開され、、、
この中断のおかげ?で流れは完全にオリックスへ!!!!!

野球①
その後5点を、追加してオリックスの勝利~☆☆逆転勝ち+5連勝とサイコーの試合☆☆☆
とても、興奮する試合でした(^-^)

 

野球③

 そしてこの日は花火ナイト~
試合の途中に花火が打ち上げられ、今年初の花火♪とても綺麗でした☆☆
野球②

今オリックスはパリーグで最下位。。。
借金13.5。。。
今シーズン7回目の観戦でしたが、私が行った試合での勝率は7割以上☆(^_-)
もっともっと球場に足を運んで声援を送ります!!

 

 まだまだこれからです!!!!!
諦めずに最後まで全力で応援しますp(^_^)q
野球⑤

 野球好きの方、応援してるチーム自慢聞かせてくださいね~

インスタグラム