電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。+★ホワイトデー☆+。            受付 福井

みなさん、こんにちは(^∇^)/
だんだん暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!
3月のイベント!と言えば…
3/14のホワイトデーは、院長にスタッフみんなで焼肉に連れて行って頂きました!(^^)!
出屋敷にある味楽園という焼肉屋さんに行ったのですが、仕事終わりだった為お腹がペコペコ状態でした(笑)
味楽園⑤
美味しいお肉を目の前に、とても盛り上がりました★☆
味楽園④
お肉とお野菜をたくさん頂き、特大骨付きカルビも絶品でした(*^_^*)
味楽園⑥
もう食べられない…というくらい満腹になり、〆には定番の韓国冷麺を!
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました!
院長、ありがとうございました♪
春も近づき、新生活に向け準備をされている方も多いと思いますが
みなさん体調などにも気をつけてくださいね!
インスタグラム