電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

。+★おもてなし☆+。          衛生士 青木

皆様、こんにちは~♪

寒い日が続いていますが、体調はいかがですか??
立春も過ぎ、暦の上ではもう春ですね~ 暖かくなるのが待ち遠しいですね(^_-)

先日のお休みに大学時代の友人とランチに行ってまいりました☆☆
ランチ②
学生の頃は毎日のように会っていましたが、社会人になりお互い忙しく、年に数回しか会うことができないのですが・・・
会えば本当にあっという間に時間が過ぎ、とても楽しい時間を過ごすことができます(*^o^*)
ランチは梅田阪急にあるイル デジデリオ・オルタッジョというお店に行ってきたのですが、お料理の色合いがとても綺麗でした。
ランチ①
そして何より店員さんの対応がとても丁寧でした。

 どんな職業でも相手に対しての目配り、気配り、心配り。。。

『ホスピタリティー』おもてなしの心が大切であると改めて感じました。
インスタグラム