電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪なかの歯科忘年会♪       受付  福井

皆さま、こんにちは(^^)
寒さも本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日なかの歯科クリニックの忘年会があり、スタッフ皆でワイワイ楽しい時間を過ごしてきました☆
忘年会①
とても雰囲気のいいオシャレなレストランで、美味しいイタリアンを頂きましたよ!
忘年会④
レストランが北浜の川沿いにあるお店だったので、中之島のイルミネーションがとてもキレイに見え絶景でした!
忘年会③
肝心のお料理の写真を撮り忘れるくらいにお酒もお料理も進み、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(*^。^*)
お料理の写真がなくて申し訳ありません・・・(笑)
素敵な忘年会、院長本当に有難うございました(*^。^*)
クリスマス、お正月と楽しい行事が盛り沢山なので忙しい季節ですね!
皆さま、風邪など引かれないよう素敵な年末年始をお過ごしください♪
インスタグラム