ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ★♡野球観戦♡★                衛生士 青木

★♡野球観戦♡★                衛生士 青木

皆さん、こんにちは☆
梅雨明けも発表されましたね。連休はいかがでしたか?
私は海の日に、京セラドームへオリックスVS日ハムの試合を観戦しに行ってきました(^-^)
祝日ということもあり球場はたくさんのお客さんで埋めつくされていました。
野球
オリックスの先発はディクソン、そして日ハムの先発はメンドーサの外国人対決!!
先制したのはオリックスでしたが、すぐに逆転されました。。。
流れが日ハムにいくのを心配していましたが、5回裏ペーニャのツーベースで逆転しました!!
そのまま5対3でオリックスが勝ち首位を守り抜き50勝達成しました\(^_^)/
球場の雰囲気がとても好きで、みんなで盛り上がり、とても楽しく、リフレッシュできた休暇でした。
来月も観に行くぞ~♪♪(*^^*)
野球京セラ
そして最近、患者様にブログを見たと声をかけて頂くことが増えてとても嬉しいです。 野球好きの方がいらっしゃれば、是非熱く語り合いましょ。
夏に向けて本格的に暑くなってきますので、こまめに水分補給をして体調には気をつけてくださいね☆☆野球(青木さん)

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/01/25

なぜ歯石除去後に歯茎から出血する?その原因と対処法をご紹介!
歯石とりを行った後、痛みや出血はありませんでしたか?もしかすると、歯石取りをヘッドスパのような美容サービスの一つと解釈している方もいるかもしれません。そう思って...<この続きを読む>

2017/12/25

歯が減ると一気に老けた印象に…歯の神経はできるだけ残そう!
芸能人はとにかく歯にお金をかけています。実際、芸能人の歯科治療ビフォーアフターを見てみると大きく印象が変わっていることが少なくありません。 私たち一般人であって...<この続きを読む>

2017/11/25

原因はストレス?唾液がネバネバする理由と対策法が知りたい!
唾液には2種類の種類があります。粘液性と漿液性の唾液です。粘液性は字の通りですが、粘っこい唾液を分泌します。漿液性は逆でサラサラとした唾液を分泌するのが特長です...<この続きを読む>