電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★♡野球観戦♡★                衛生士 青木

皆さん、こんにちは☆

梅雨明けも発表されましたね。連休はいかがでしたか?

私は海の日に、京セラドームへオリックスVS日ハムの試合を観戦しに行ってきました(^-^)
祝日ということもあり球場はたくさんのお客さんで埋めつくされていました。
野球
オリックスの先発はディクソン、そして日ハムの先発はメンドーサの外国人対決!!
先制したのはオリックスでしたが、すぐに逆転されました。。。
流れが日ハムにいくのを心配していましたが、5回裏ペーニャのツーベースで逆転しました!!
そのまま5対3でオリックスが勝ち首位を守り抜き50勝達成しました\(^_^)/
球場の雰囲気がとても好きで、みんなで盛り上がり、とても楽しく、リフレッシュできた休暇でした。
来月も観に行くぞ~♪♪(*^^*)
野球京セラ
そして最近、患者様にブログを見たと声をかけて頂くことが増えてとても嬉しいです。 野球好きの方がいらっしゃれば、是非熱く語り合いましょ。
夏に向けて本格的に暑くなってきますので、こまめに水分補給をして体調には気をつけてくださいね☆☆野球(青木さん)
インスタグラム