ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > 『一生勉強、一生青春。』            Dr 中野

『一生勉強、一生青春。』            Dr 中野

私のインプラントの大先輩、日本インプラント臨床研究会元会長 小嶋栄一先生の喜寿の祝賀会が7月13日ホテルグランドパレスであり、東京に行ってきました。

私が30歳の頃、特に色々インプラントについて御教授頂きました。

祝賀会のプログラムには大きく『一生勉強、一生青春。』と大きく自筆で書いておられました。

小嶋先生の生き様そのものだと思います。77歳になられましたが今でもお元気で浜松町の貿易センタービルで診療されています。今後も益々お元気でご活躍下さい!(^o^)

 

IMG_1487

 

隣は元高砂部屋大相撲力士 高見山関の渡辺大五郎さんです。お祝いに駆けつけて来られました。

 

 

 

 乾杯の音頭は小嶋先生の師匠、御年102歳の鈴木先生。ジャイアント馬場さんの入れ歯は鈴木先生が造られました。・・・・入れ歯のプロレスラーとは (^o^) 。

IMG_1484

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>