ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > 『一生勉強、一生青春。』            Dr 中野

『一生勉強、一生青春。』            Dr 中野

私のインプラントの大先輩、日本インプラント臨床研究会元会長 小嶋栄一先生の喜寿の祝賀会が7月13日ホテルグランドパレスであり、東京に行ってきました。

私が30歳の頃、特に色々インプラントについて御教授頂きました。

祝賀会のプログラムには大きく『一生勉強、一生青春。』と大きく自筆で書いておられました。

小嶋先生の生き様そのものだと思います。77歳になられましたが今でもお元気で浜松町の貿易センタービルで診療されています。今後も益々お元気でご活躍下さい!(^o^)

 

IMG_1487

 

隣は元高砂部屋大相撲力士 高見山関の渡辺大五郎さんです。お祝いに駆けつけて来られました。

 

 

 

 乾杯の音頭は小嶋先生の師匠、御年102歳の鈴木先生。ジャイアント馬場さんの入れ歯は鈴木先生が造られました。・・・・入れ歯のプロレスラーとは (^o^) 。

IMG_1484

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>

2017/04/25

30代から歯列矯正を始められるかお悩みの方へ
大人の歯列矯正の認知度も少しずつ高まりつつありますが、「30代で歯列矯正を始めるのは遅い?」「30代から始めても意味がない?」とお悩みの方は少なくありません。こ...<この続きを読む>

2017/03/25

インプラント手術をした次の日に仕事に行っても良い職業とダメな職業
短時間の手術で健康な歯を手に入れられることで人気のインプラント。最近は、即時荷重インプラントという手術したその日のうちに仮の歯を入れられるものも登場しており、見...<この続きを読む>