ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > CISJ40周年記念大会 in Tokyo        Dr 中野

CISJ40周年記念大会 in Tokyo        Dr 中野

4 /19  4/20の二日間、東京のミッド・タウンで我々のスタディーグループ『一般社団法人 日本インプラント臨床研究会』の40周年記念大会を開催致しました。御陰様で日本のインプラントに関係する多くの著名な、またアメリカを始めとする多くの有名な先生方にお集まり頂き、参加者は600名を越える大きな大会となりました。

私もJapan sessionとAsia sessionの2パートで講演させて頂きました。昨今、マスコミの厚労省の国民の・・・・インプラントに対する厳しい目を感じます。こういう時だからこそ後に続く若い先生方に技術・倫理両面をしっかりサポートできるスタディーグループにしたいと考えています。

IMG_1178

 

DSC00044

 

 

4/19の夜、会場隣接のホテル リッツ・カールトン東京にて。

世界的なソプラノ歌手中丸三千繪さんの独唱でのオープニングで始まった記念パーティー。美味しい食事とワイン、気の置けない友人達との語らい・・・・・楽しいひとときを過ごさせて頂きました。(^o^)

IMG_1189

 

 

DSC00217

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/06/25

歯列矯正が原因で顎関節症になることはあるの?
噛み合わせを整えるための歯列矯正。しかし「噛み合わせを調整している間に、顎関節症になるのでは?」といった不安を抱く人も少なくありません。また実際に歯列矯正中に顎...<この続きを読む>

2017/05/25

子供の歯並び相談は何歳の時に行くべき?
「子供の歯並びが酷くなる前に矯正治療を行いたい」とお考えのお父さんお母さんも少なくはないでしょう。子供の矯正治療は何歳ごろから始めると良いのでしょうか。...<この続きを読む>

2017/04/25

30代から歯列矯正を始められるかお悩みの方へ
大人の歯列矯正の認知度も少しずつ高まりつつありますが、「30代で歯列矯正を始めるのは遅い?」「30代から始めても意味がない?」とお悩みの方は少なくありません。こ...<この続きを読む>