電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

■□1日バスツアー□■                受付 安田

こんにちは!
今年ももう桜の開花宣言と聞き、お花見が待ちきれない安田です(^O^)

前回のブログで、青木さんに予告してもらった通り、スタッフ4人で1日バスツアーに参加してきました☆とっても楽しい1日になりましたので、たくさんの写真と共にブログアップさせて頂きます♪

 

まず、いつもより1時間も早く西宮北口に集合し、バスに乗り込み天橋立へ☆☆

お天気が少し不安だったのですが、私たちが着く頃にはばっちり晴れてくれました◎「日ごろの行いが良いからだね~♪笑」と話しながら、気持ちのいい空気と景色にすっかり癒されました♦

文殊堂

 

頭が良くなるように智恩寺・文殊堂へお参りした後、みんなでおみくじを引きました。扇子の形をしたとっても可愛らしいおみくじで、それが松の木にくくってあるのが素敵でした♪私は大吉を引きました~(^O^)b

天橋立

おみくじの結果に一喜一憂しながら、お待ちかねの昼食!この時間を待ってました~!

カニだけでなく、てっさ・ブリしゃぶもついた大満足コースです♥

城崎ご飯

机いっぱいの料理を60分で食べ終えるのは大変!みんなカニの身をほぐすのに必死でした(笑)カニのお腹の部分までキレイにほぐして、時間ギリギリでみんな完食できました☆

お腹がいっぱいになりバスに戻ると、いつの間にか全員うとうと…目が覚めると…城崎風景

城崎温泉に到着です(゜▽゜)

柳の木と街並みが川に写り込んで綺麗でした。院長と江南さんへのお土産を探しながら温泉街を歩いた後、一の湯へ♪洞窟のようになった露天風呂で温まり、すっかり旅行気分でした♥

 

帰り道は少し渋滞していて遅くなってしまったのですが、おしゃべりしていたらあっという間に西宮北口に到着してしまいました(ˆˆ)

 城崎

 新年度を迎える前に、心も身体もリフレッシュ☆

次はみんなでお花見に行く計画を立てています(ˆvˆ)

 

インスタグラム