電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♡☆忘年会☆♡                   受付  安田

はじめまして、こんにちは☆

9月から新しく受付としてお世話になっています、安田と申します(^o^)

なかの歯科クリニックに来て3ヵ月、まだまだ未熟ですが

頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

さて先日、なかの歯科クリニック忘年会があり

スタッフみんなで楽しい時間を過ごしました(*^^*)

 

お寿司

 

味はもちろん、見た目にもとても素敵なお料理や

美味しいお酒を、お腹いっぱい頂きました♪

 

 

クリスマスシーズンということで

外にはとっても綺麗なイルミネーションが☆

エクシブ景色

 

素敵な忘年会、院長本当にありがとうございました♡

 

 クリスマス、お正月と楽しい行事が盛り沢山、忙しい季節になってきました。 みなさん風邪などひかれないよう、暖かくして素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

 

インスタグラム