ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ☆奈良公園☆               衛生士 江南

☆奈良公園☆               衛生士 江南

こんにちは。歯科衛生士の江南です。
めっきり秋らしくなってきましたね☆
 
 
先日、家族で奈良公園に行ってきました。
久しぶりに訪れた奈良公園でしたが、気候も良く沢山の観光客で賑わっていました。
一歳になったばかりの娘は、初めての鹿とのご対面で大喜びでした(^o^)
江南さん
鹿せんべいをあげる予定にしてたのですが、すごい大群がやってくることを知り今回は断念してしまいました。
また、次の機会に挑戦してみたいと思います!!
 
 
過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ寒暖の差が激しいので皆様体調管理には十分注意なさって下さいね(^_^)/

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/03/25

インプラント手術をした次の日に仕事に行っても良い職業とダメな職業
短時間の手術で健康な歯を手に入れられることで人気のインプラント。最近は、即時荷重インプラントという手術したその日のうちに仮の歯を入れられるものも登場しており、見...<この続きを読む>

2017/02/25

女性に増えているドライマウス!なぜ女性だけ?
唾液の分泌量が減ることで、お口の中が乾燥してしまう「ドライマウス」。「口腔乾燥症」とも呼ばれ、現在日本で約800万人の患者がいるといわれます。とくに、女性がかか...<この続きを読む>

2017/01/25

場合によっては痛みも生じる…?歯石除去した後の痛みを軽減させるには?
皆さんは、歯医者さんで歯石取りをしてもらったことはありますか?歯石をとった後は当然、お口の中はすっきりすると思いますが、冷たい水を飲んだときにしみたり痛みを感じ...<この続きを読む>