ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ☆奈良公園☆               衛生士 江南

☆奈良公園☆               衛生士 江南

こんにちは。歯科衛生士の江南です。
めっきり秋らしくなってきましたね☆
 
 
先日、家族で奈良公園に行ってきました。
久しぶりに訪れた奈良公園でしたが、気候も良く沢山の観光客で賑わっていました。
一歳になったばかりの娘は、初めての鹿とのご対面で大喜びでした(^o^)
江南さん
鹿せんべいをあげる予定にしてたのですが、すごい大群がやってくることを知り今回は断念してしまいました。
また、次の機会に挑戦してみたいと思います!!
 
 
過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ寒暖の差が激しいので皆様体調管理には十分注意なさって下さいね(^_^)/

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2017/10/25

美味しいだけじゃなかった!夏に人気の「麦茶」がお口の健康にも良いらしい!
夏になると、飲み物を飲む機会が増えます。外は暑くて汗をかく量が一年の中で最も多くなり脱水状態になりやすいので気をつけなければなりません。 そんな暑い夏に人気が高...<この続きを読む>

2017/09/25

タバコを吸うと虫歯ができやすくなる理由とは?
喫煙者の多くは、口の中にトラブルを抱えていることが多いです。 喫煙者の方の中には、タバコを吸わない人に比べ何倍も口腔内トラブルリスクが高いことをご存じない方も多...<この続きを読む>

2017/08/25

海外では当たり前?!眠っている間にインプラント治療ができる仕組みとは?
インプラント治療をしたいけど、怖くて足を踏み出せないという方は多いのではないでしょうか? しかし、そういった方にオススメなのが「静脈内鎮静法」という麻酔法です。...<この続きを読む>