電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

★夏季休暇のお知らせ★           受付 石井

こんにちは。

早いものでもう8月ですね♪

本当に暑い日が続きますが、夏バテなどしておりませんでしょうか?

夏祭り、花火、海など夏は楽しいイベントがたくさんあるので、体調を崩さないようにお過ごしくださいね…。

image

 

なかの歯科クリニックの夏季休暇のお知らせをさせて頂きます。

8月11日(日)~8/15(木)は夏季休暇により、終日お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

8/10(土)はPM17:00まで診療しております。完全予約制になりますので、ご連絡の上、ご来院下さい。

8/16(金)からは通常通り診療しておりますので、宜しくお願い致します。

 

さて、話は変わりまして私の今年の夏の過ごし方ですが...涼しい所でゆっくりと美味しい物を食べて過ごそうと思います(笑)

かき氷②

夏の風物詩のかき氷♪

実家近くにできたお店ですが、氷がフワフワで本当に美味です。

かき氷①

今年は何度もお世話になりそうな予感です(*^。^*)

 

 

インスタグラム