電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪GW満喫♪ in名古屋         受付 石井

こんにちは。

GWが終わりましたね...。

皆様楽しい休日になりましたでしょうか?

 

私は1泊2日で名古屋に行ってきました!!

もちろん食べる事がメインです(笑)

ではでは私の名古屋ブログ旅にお付き合いください...(^^)

1日目START!!

乗車していた電車にトラブルがあり、停車してしまう...という残念なトラブルもあり...5時間かけてやっとの思いで名古屋に到着...。

着いてすぐ目に飛び込んできたのがコレ!

 

『ななちゃん』という可愛いネーミングのとても巨大な人形!

とりあえず観光気分を味わう為に名古屋本を片手にななちゃんと一緒に写真を撮ってみました♪

そしてやっとの思いでホテルにむかいながら歩いていると、あの有名なお店を発見!!

 

『矢場とん』

という名古屋では有名な味噌カツのお店です。

まずこの店でこのおいしそうな味噌カツとビールを頂き~

続いて向かった先は...

『蓬莱軒』のひつまぶし!!

これが本当に美味でした(^^)

2時間並んだかいがありました...★

 

ここまででも十分お腹は満たされたように思いますが...まだまだ(笑)

次の食事までに運動もかねて市内を観光しました!!

 

これは『テレビ塔』です。

近くのショッピングモールから撮影したのですが本当に綺麗で癒されました!!

そして私達のお腹はまたまた減り(笑)

手羽先など名古屋グルメを堪能しました~!!

一日目は終了!!

 

2日目START!!

 

まずは、モーニング!

名古屋のモーニングはコーヒーを頼むだけでパンと卵が無料でついてくるみたいです!お得ですね♪

私たちはこれに『シノワロール』というパンの上にアイスがのっている物をたくさん食べ...

むかった先は『名古屋港水族館』

 

これは『いわしのトルネードショー』です。

大量のイワシが餌を求めて移動している所ですが、すごい迫力でした!!

混雑はしていたもののすごく楽しく充実した旅になりました。

もちろん最後まで食べ続け...名古屋を後にしました...。

本当に楽しい旅になりました!

皆さまの土産話も楽しみに、ご来院お待ちしておりますね(^^)

 

 

インスタグラム