ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > お花見に行ってきました♪         受付 石井 

お花見に行ってきました♪         受付 石井 

こんにちは。

4月に入り暖かくなってきましたね(*^。^*)

最寄駅の桜がとても綺麗に咲いているので思わずパチリっ!

 

そして休日を利用して、お花見に行ってきました。

行先はここ...♪

 

王子動物園です☆

絶好の花見日和だったので本当に多くの人でにぎわっていました。

動物たちも桜に囲まれてすごく気持ちよさそうに過ごしていました。

 

 

 

本当に癒されます!(^^)!

 

 

癒しといえば...♡

私の一番の癒しである姪っ子ちゃんが久しぶりに広島から帰ってきていました(#^.^#)

すごくお姉ちゃんになっていて、前回会った時はハイハイしていたのに...今では元気いっぱい、一生懸命歩いています♪

歩きながら近づいてきてくれる姿にもうメロメロです(^^)

 

これからも元気に育ってほしいものです。

また遊びに来てね...♡

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/01/25

なぜ歯石除去後に歯茎から出血する?その原因と対処法をご紹介!
歯石とりを行った後、痛みや出血はありませんでしたか?もしかすると、歯石取りをヘッドスパのような美容サービスの一つと解釈している方もいるかもしれません。そう思って...<この続きを読む>

2017/12/25

歯が減ると一気に老けた印象に…歯の神経はできるだけ残そう!
芸能人はとにかく歯にお金をかけています。実際、芸能人の歯科治療ビフォーアフターを見てみると大きく印象が変わっていることが少なくありません。 私たち一般人であって...<この続きを読む>

2017/11/25

原因はストレス?唾液がネバネバする理由と対策法が知りたい!
唾液には2種類の種類があります。粘液性と漿液性の唾液です。粘液性は字の通りですが、粘っこい唾液を分泌します。漿液性は逆でサラサラとした唾液を分泌するのが特長です...<この続きを読む>