電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

お花見に行ってきました♪         受付 石井 

こんにちは。

4月に入り暖かくなってきましたね(*^。^*)

最寄駅の桜がとても綺麗に咲いているので思わずパチリっ!

 

そして休日を利用して、お花見に行ってきました。

行先はここ...♪

 

王子動物園です☆

絶好の花見日和だったので本当に多くの人でにぎわっていました。

動物たちも桜に囲まれてすごく気持ちよさそうに過ごしていました。

 

 

 

本当に癒されます!(^^)!

 

 

癒しといえば...♡

私の一番の癒しである姪っ子ちゃんが久しぶりに広島から帰ってきていました(#^.^#)

すごくお姉ちゃんになっていて、前回会った時はハイハイしていたのに...今では元気いっぱい、一生懸命歩いています♪

歩きながら近づいてきてくれる姿にもうメロメロです(^^)

 

これからも元気に育ってほしいものです。

また遊びに来てね...♡

インスタグラム