電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

☆癒しのBaby☆              受付 松浦

 

こんにちは☆

まだまだ寒い日が続きますね・・・

寒いのが苦手なので、毎日カイロを貼って出勤している松浦です(^_^;)

 

さてさてそんな寒さを吹き飛ばすような、とてもHOTな方が遊びに来て下さいました!

覚えて下さっている方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

昨年退職してしまった塩田さんがBabyちゃんを連れて会いに来てくれたのです☆

 

 5カ月の女の子☆小さくて柔らかくてとっても可愛かったです♪

院長がじいじに見えますね(^。^)

 受付の石井さんも抱っこさせてもらっていましたが、ママがいいのか・・・この後泣いてしまっていました(+_+)

 塩田さんがママになっている姿がとても素敵でしたし、Babyちゃんにいっぱい癒してもらいました☆

またいつでも遊びに来て下さいね(^o^)

 

 

 

インスタグラム