ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > Dr北坂 医院改装しました!!       Dr中野   

Dr北坂 医院改装しました!!       Dr中野   

こんにちは。

寒い日が続きますね...。

ブログが新しくなり初投稿になります。

 

覚えていただいている方も多いと思います。

以前、当クリニックで勤務しておりました北坂先生が泉佐野の自院を改装しましたので、御祝いを兼ねて訪院してきました。

彼は4年前若くして天国に逝った私の親友の息子ですが、その医院を自分の診療スタイルに今回変えたのです。

勤務当時、私自身今思い返しても厳しい怖い院長で、辛く泣いたことも多々あったろうと思います。

それでも慕ってくれて・・・?かどうか解かりませんが、設計時も何度か相談に来ましたし、また出来上がった医院を見るにつけ歯科に関しての考え方・診療スタイルはしっかりと受け継いでくれている様な気がします...。

 

 きっと親父も空の上から見て喜んでくれているに違いありません...。

 

        

 

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2018/01/25

なぜ歯石除去後に歯茎から出血する?その原因と対処法をご紹介!
歯石とりを行った後、痛みや出血はありませんでしたか?もしかすると、歯石取りをヘッドスパのような美容サービスの一つと解釈している方もいるかもしれません。そう思って...<この続きを読む>

2017/12/25

歯が減ると一気に老けた印象に…歯の神経はできるだけ残そう!
芸能人はとにかく歯にお金をかけています。実際、芸能人の歯科治療ビフォーアフターを見てみると大きく印象が変わっていることが少なくありません。 私たち一般人であって...<この続きを読む>

2017/11/25

原因はストレス?唾液がネバネバする理由と対策法が知りたい!
唾液には2種類の種類があります。粘液性と漿液性の唾液です。粘液性は字の通りですが、粘っこい唾液を分泌します。漿液性は逆でサラサラとした唾液を分泌するのが特長です...<この続きを読む>