ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ☆2013年の目標☆           受付 石井

☆2013年の目標☆           受付 石井

こんにちは。受付の石井です。

相変わらず寒い日が続きますが、お変わりないでしょうか?

 

なかの歯科クリニックのスタッフは、寒さに負けず!元気いっぱい働いております(^^)

1月ももう半ば・・・本当に月日が経つのは早いものですね(*^。^*)

この慌ただしい日々を、ただ何となく過ごすのではなく、しっかりとした目標を持って仕事に取り組んでいかなくては!!と思い、スタッフ全員の今年の目標を聞いてアップする事にしました(^^) 

 まずは『衛生士さん』から・・・

☆北村 文☆

 『患者様のお口の中の様子をしっかり把握し、トータル的に治療のサポートをしますy。

 『身のまわりの整理整頓をします』

☆岡 沙恵利☆

 『何にでも対応していける技術・知識を高めていきたいです』

☆松本 有輝子☆

 『技術をスキルアップさせ、より良い治療を提供させて頂きたいです』

☆備中 香月☆

 『スムーズに治療が進む様、努めていきます』

さすが、衛生士さん!やはり技術のスキルアップという目標が多いようですね…。

続いて『受付・助手』

☆石井 理恵☆

 『健康管理に気をつけ、明るく気配りのできる女性になりたいです』

☆松浦 可奈☆

 『何事も丁寧に取り組んでいきたいです』

 

これらの目標をしっかり掲げて、達成できるように日々努力していきたいと思います。

本年度もどうぞよろしくお願い致します(^^)

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>