電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

♪クリスマス♪                 受付 石井

こんにちは♪

寒い日が続きますが、体調崩されていないでしょうか?

今年のクリスマスはホワイトクリスマスかな...♪と期待していましたが、残念ながら雪を

見る事ができませんでした(;_:)

ただ、なかの歯科クリニックにはたくさんのサンタクロースがやってきてくれました♪

ご紹介させて頂きますね♪

どどーーん!!

 

こんなに可愛いクリスマスケーキ♪

お忙し中届けて頂き、N様本当にありがとうございました。

とっても幸せでHAPPYなクリスマスになりましたよ♪

 

そしてK様からは、

 

『シュトレン』というドイツのクリスマスケーキを頂きました。

これはとても薄く切って食べるみたいです。

周りにコーティングされていいるのは、なんと“砂糖”です...(笑)

中にフルーツも入っておりとてもおいしく頂きました。丁寧に食べ方をご指導頂きありがとうございました。

 

 

そして海外から通院されている、Sちゃんからは、

 

こんなに可愛いクリスマスのお菓子ギフトを頂きました。

『メリークリスマス♪』と言って手渡してくれ、可愛すぎて、とっても癒されました。

お菓子もおいしく頂きました。

 We are very fortunate. Thank you very much!!

 

改めて、通院されている患者様をサポートさせて頂く立場の私たちが、患者様にこんなにHAPPYを頂いてしまうなんて...♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

皆様は素敵なクリスマスをお過ごし頂けましたでしょうか?

 

もうすぐお正月ですね。

お孫さんにお会いになったり、普段会えない友人に会える絶好の機会ですね。

寒い日が続きますが、体調崩されないよう、お過ごしくださいね(^^)

 

なかの歯科クリニックは年内12月28日まで開院しております。

今年残りわずかですが、スタッフ一同よろしくお願い致します。

受付 石井でした♪

 

 

 

インスタグラム