ブログ
インプラントのなかの歯科 > ブログ > ●〇ルミナリエ〇●              受付 石井

●〇ルミナリエ〇●              受付 石井

 こんにちは。

受付の石井です。

12月に入りすっかりクリスマスモード一色ですね♪

底冷えの寒さで、ついつい家に引きこもりがちになってしまいますが...この休日を利用

して、神戸の冬の風物詩である『ルミナリエ』に行ってきました。

 

毎年行っていても本当に感動しますっ(^^♪

この綺麗でキラキラした光のモニュメントを見ると、疲れも全てふっ飛んでいきました(^^)

阪神大震災の復興を祈ってはじまったこの光のイベント・・・。これからもずっと続けてほしい

という願いもこめて、募金活動もしてきました☆

 可愛いハバたんも頑張っておりました☆★

この後、屋台で広島焼き~ホルモン焼き~フランクフルトといっぱい食べ、大満足で

帰宅しました。本当に癒された休日でした♪

みなさんも神戸に出かけられる際には、是非行ってみてくださいね(^○^)

 

 

 

ドクター紹介

スタッフ紹介

安心のカウンセリング

スタッフブログ

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

○/土曜日はPM5:00までの診療です

休診日/ 木曜日・日曜日・祝日

※ 祝日がある週は木曜日も診療いたします。

お取り扱いクレジットカード

診療時間 休診日は木曜、日曜、祝日

お支払いはカードもOKです

コラム

2016/10/25

歯を失った時の従来の治療とインプラントによる治療の違い
インプラントによって、健康な歯に負担をかけず、食べる楽しみを取り戻すことができます。歯は目に見える部分と、それを支える歯根から成り立っています。歯を失うと、その...<この続きを読む>