電話番号 079-869-0601
電話番号 0798690601
  • ライン予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
ブログブログ

●〇ルミナリエ〇●              受付 石井

 こんにちは。

受付の石井です。

12月に入りすっかりクリスマスモード一色ですね♪

底冷えの寒さで、ついつい家に引きこもりがちになってしまいますが...この休日を利用

して、神戸の冬の風物詩である『ルミナリエ』に行ってきました。

 

毎年行っていても本当に感動しますっ(^^♪

この綺麗でキラキラした光のモニュメントを見ると、疲れも全てふっ飛んでいきました(^^)

阪神大震災の復興を祈ってはじまったこの光のイベント・・・。これからもずっと続けてほしい

という願いもこめて、募金活動もしてきました☆

 可愛いハバたんも頑張っておりました☆★

この後、屋台で広島焼き~ホルモン焼き~フランクフルトといっぱい食べ、大満足で

帰宅しました。本当に癒された休日でした♪

みなさんも神戸に出かけられる際には、是非行ってみてくださいね(^○^)

 

 

 

インスタグラム